脂肪をためこまないカラダ(健康)

 
 
 
いろいろ試してるんだけど、どうも脂肪が落ちにくい。
油断するとすぐ脂肪がついてしまう。
一度ついてしまった脂肪は少々食事制限や運動をしたくらいじゃ落ちない。
筋肉の減少、基礎代謝の低下は認識していたけど、もうひとつ原因があったんです。
脂肪分解の機能低下
All Aboutのガイド記事『脂肪をためこまないカラダになる!』(2006年05月22日)
All About>ファッション・ビューティ チャネル>ボディケア ガイドサイト>ガイド記事
All About ファッション・ビューティ
によると「基礎代謝のアップ」だけでなく「脂肪分解能力のアップ」も重要ということです。
そのためには脂肪を分解する『酵素リパーゼ』を活性化させる必要があるんです。
ただ運動で活性化できるものではないようです。

でも最近になって、古来から漢方として用いられてきた『クララ』という和漢植物の根っこのエキスが脂肪分解を促進させることが分かってきたそうです。
クララ根エキスを使ったボディ用美容液も発売されました。
メリハリボディーとみずみずしくなめらかな肌の両方を手に入れたい方は試してみる価値大です。

この商品が気になる方はコチラ↓
コーセー スタイリスボディタイトナー 200ml

コーセー『スタイリス ボディタイトナー』(5月16日発売)
メーカーサイトでは『現品モニターキャンペーン』を展開中(5月31日18時まで)
http://www.kose.co.jp/index/stylis/

▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]
関連記事
Copyright © 2005 共感者を探せ! All Rights Reserved.
