スムージーヨーグルト2+2006年5月27日体組成測定結果1(健康)

 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
昨夜の飲み会は早々に引き揚げて帰ってきました。
時間も早かったということもあって、「摂りすぎた分は今夜のうちに出しておこう」っと 『デトックス・スムージーヨーグルト』 を飲みました。
が、反応がありません。
この前初めて飲んだときは1時間半で反応が表れたのに、今日は2時間過ぎても変化がありません。
そのうち、酔いも手伝って眠たくなり、寝てる間に急激な反応が起きたらどうしよう心配しながら、眠りに落ちたのでした。
途中3回ほど、お腹がグルグルなって目が覚め、トイレに駆け込んだのですが、ガスがでるだけ。
水分はしっかり摂ったんですけどねぇ。
今朝は朝食代わりに 『デトックス・スムージーヨーグルト』 をもう一度飲んでみました。
今度は1時間後に反応が表れました。
どうやら食後、あるいはお酒が入っている時は、効果がないようです。
食べ過ぎたから 『デトックス・スムージーヨーグルト』 で、一気に排泄しようという使い方はできないですね。

本日の体組成測定結果
体重53.85kg 体脂肪率
内蔵脂肪レベル
15.4%(-標準)
5
基礎代謝
体内年齢
1241kcal/日
24才
筋肉量
筋肉量スコア
43.2kg
-2(少なめ)
推定骨量2.4kg 体型判定やせ型
測定条件
測定日時2006年5月27日12:00(昼食前)
測定機器タニタ インナースキャン50

▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]
関連記事
Copyright © 2005 共感者を探せ! All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。