スムージーヨーグルト+2006年5月21日体組成測定結果(健康)

 
 
 
『デトックス・スムージーヨーグルト』 に挑戦しました。

箱に書いてあったオススメの飲み方の通りに朝食代わりに飲む予定だったんだけど、うっかりいつもの通りに朝ごはんを食べてしまい、 昼食代わりに取ることになってしまいました。
朝食代わりに摂って、昼からは普通の生活に戻る予定だったのに・・・

いよいよお昼。
付属のシェーカーに入れて、しっかりシェイク。
ぬるま湯で作りましたが、少し溶けずにザラツキ感が残る感じです。
気になるほどの食感ではありません。
それよりも重要なのは味。
ほのかな甘みの薄いヨーグルトドリンク。
とろみはないので、ゴクゴク飲めます。
今までの経験では、この手のものは飲んだ直後からイヤーな感じの反応が表れていたんだけど、 これはそんなことはなく、あまりにも普通でした。

そして気になる反応は。
飲んでから1時間半後に反応が表れ、それから30分くらいがピークでした。
病気でお腹を壊した時とは違い、体調は変わらず排便だけを催すといった感じでした。
水分をしっかり摂っていると、1時間から1時間半おきに催すという具合です。
排便といっても水分しか摂っていないので、体の中を洗い流す状態でした。

夜は食前に “神仙桑抹茶” を飲んで軽めの夕食にしました。

毎日続けるのはキツイけど、週末1日だけなら続けられそうです。
カラダと相談しながら続けてみたいと思います。

本日の体組成測定結果
  • 体重:53.55kg
  • 体脂肪率:14.8%(-標準)
  • 内蔵脂肪レベル:5
  • 基礎代謝:1242kcal/日
  • 体内年齢:23才
  • 筋肉量:43.2kg
  • 筋肉量スコア:-2(少なめ)
  • 推定骨量:2.4kg
  • 体型判定:やせ型
測定条件
▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]
関連記事
Copyright © 2005 共感者を探せ! All Rights Reserved.
