2005年10月小太郎が買ったもの

 
 
 
10月に入って朝晩寒くなってきました。
暖房を入れるほどではないので、着ているもので調整です。
今年はちょっと奮発して機能性下着を試してみました。
ミズノ ブレスサーモシリーズ
汗などの体の水分を吸湿したときにでる吸着熱が繊維を発熱させ、約+2度の保温効果が得られるようです。しかも吸湿性と速乾性を備え、衣服内の湿度を約20%カット。ブレスサーモは暖かくドライなウェアリングをキープします。その他にも抗菌・防臭機能、消臭機能、pHコントロール機能、静電気抑制機能があるみたいです。 今回は、ライトウェイトの半袖シャツとトランクスを購入。 肌が透けない程度の薄手なので、手に取ったときは少し不安でしたが、着てみると値段分の価値は十分実感できます。 今までは厚手の下着を着ていましたが、ごわつくし、冬は洗濯後なかなか乾かないし、汗をかくと蒸れるし、で快適ではありませんでした。 このシリーズはSサイズからあり体にフィット、すぐ乾くのでとりあえず2着で対応。今回は未購入ですが、ライトウェイトのタイツも気になっています。 ごわごわしてサイズの合わないタイツは不快で見苦しいですからね。
【参考】
ブレス博士のブレスサーモQ&A
http://www.breaththermo.com/faq.html
ウォームビズにピッタリ、あったかインナー!ミズノ ブレスサーモ ライトウェイト クルーネック... ウォームビズにピッタリ、あったかインナー!ミズノ ブレスサーモ ライトウェイト クルーネックシャツ

ZEED男のこだわり名品館【ジード】
ウォームビズにピッタリ、あったかインナー!ミズノ ブレスサーモ ライトウェイト トランクス ウォームビズにピッタリ、あったかインナー!ミズノ ブレスサーモ ライトウェイト トランクス

ZEED男のこだわり名品館【ジード】

紳士 あったかとうがらし リブ編みソックス 8色
『唐辛子のカプサイシン効果で保温性抜群』ということです。靴やルームシューズをはいてるときは効果があるかも。 靴下だけだと冷たい畳の上では設置面から冷たさが伝わってきます。
とうがらしのカプサイシン効果で、あったかおんせん気分紳士 あったかとうがらし リブ編みソッ... とうがらしのカプサイシン効果で、あったかおんせん気分紳士 あったかとうがらし リブ編みソックス

おしゃれな靴下専門店 コポ


スタッドレスタイヤがやっと入荷し、装着できました。
いきなり日本各地で大雪になったもんだから、注文しても、なかなか入荷しません。
準備はお早めに。
おしまい。

雪道対策で、ちょっと面白い商品見つけました。
★タイヤスプレー 雪道滑り止め
タイヤにスプレーして、グリップ力を向上させます!
◆ タイヤにスプレーするだけで、雪道でのグリップ力を向上させます。
◆ スタッドレスタイヤに適し、1スプレーで約90kmの走行が可能です。
◆ 1本でタイヤ20本くらい使用できます。
◆ スニーカーなどの靴底にスプレーすれば雪道でのに歩行のスリップ防止に
  なります。
★タイヤスプレー 雪道滑り止め(1本)
★タイヤスプレー 雪道滑り止め【インポートショップヴェロッサ】
★2本セット
★タイヤスプレー 雪道滑り止め(2本セット)【インポートショップヴェロッサ】

★スタッドレスタイヤ専用板状ゴムスパイク
○氷雪すべり止め具 個人の所有するスタッドレスタイヤ(4本分)に板状スパイクを装填するキットです。 【キット内容】 ①路面温度対応性板状ゴムスパイク、タイヤ(サイズR16以下)4本分 ②装填工具(タイヤ溝を拡げる工具) ③接着剤(20g)
アイスセンサー「ゆき道」(タイヤ4本分)【マルキュウ】
アイスセンサー「ゆき道」(タイヤ4本分)


某TV番組でバジルシードが紹介されるという情報が・・・
寒天やスキムミルクのように売り切れになるのか?!
数分で大膨張!バジルシードでダイエット成功者続出/バジルダイエットシード【美容・健康の悩みならビー・エイチ・ラボ】 【期間・数量限定75%OFF】ダイエット福袋【美容・健康の悩みならビー・エイチ・ラボ】

キレイになったそのあとは・・・
関連記事
Copyright © 2005 共感者を探せ! All Rights Reserved.
