支援物資到着+2006年5月19日体組成測定結果(健康)

 
 
 
先週末注文していた商品が続々配達されてきました。
『デトックス・スムージーヨーグルト』 『マルチビタミン』 『スピルリナ』 『飲む寒天』
『デトックス・スムージーヨーグルト』 は休日の方がよさそうなので、まだ試してません。
『スピルリナ』 『飲む寒天』 『マルチビタミン』 の3つは今夜からスタートです。
『スピルリナ』
ドリンクで飲んだ時は、他の機能食品も入っていて結構強烈な味でしたが、こちらは抹茶を錠剤にしたような感じで飲みやすかったです。
『飲む寒天』
固形物も入っているのかと思ってたら、とろっとした液状でした。朝のお通じがもっとよくなることに期待。
『マルチビタミン』
今までアメリカ製の錠剤を飲んでたんですが、錠剤がでかすぎて飲みにくかったです。これは、アサヒのアクティオのサプリで、1日分が小さな錠剤2錠。でっかい錠剤を1日1錠より、こちらの方が呑み易いし、その日の食事の内容によって調整できそうです。

本日の体組成測定結果
  • 体重:54.60kg
  • 体脂肪率:12.9%(-標準)
  • 内蔵脂肪レベル:4
  • 基礎代謝:1293kcal/日
  • 体内年齢:20才
  • 筋肉量:45.1kg
  • 筋肉量スコア:-1(平均的)
  • 推定骨量:2.5kg
  • 体型判定:標準
測定条件
▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]
関連記事
Copyright © 2005 共感者を探せ! All Rights Reserved.
