カンガルーさんはヤレバできる子?(日記)

 
 
 
やっと『 [体組成計]タニタ(TANITA)インナースキャン50 BC-300-PR 』 が届きました。
あっ、昨日(5/6)の朝です。
とりあえず報告です。

朝、恐る恐る配達状況照会画面にアクセスしたら既に配達店を出ておりました。
配達目標時間も赤でキッパリと書かれてました。
おっ、あと1時間以内に配達されるじゃないですか。
こういう情報を待ってたんですよ。
変化の無い状況画面って意味ないですからね。

でも、ほんとうに1時間以内に配達されるのだろうか、あくまで予定だし。
美容院の予約時間を変更すべきだろうか。
などと期待と不安で部屋の中をうろうろしていると、予定よりも早く30分で配達されました。

なんだよ、カンガルーもヤレバできるじゃん。
予定を変更することなく、スッキリと過ごせた1日でした。

[体組成計]タニタ(TANITA)インナースキャン50 BC-300-PR 』のレポートは、
次の記事で書く予定です。

※注意
カンガルーさんによると「日曜、祝日は指定がないと配達の手配をしないことがある・・・」
今どき「これって、どうよ」って思いますが、そういうサービスなんだから仕方が無いです。
カンガルーさんを利用するときは、こういうことを理解しておかないと精神衛生上よくないです。
念のためご留意を。

▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]
関連記事
Copyright © 2005 共感者を探せ! All Rights Reserved.
