初換金に刺激され『ECナビ』(ポイント系サイト)

 
 
 
昨日 『まんぷく島』で初換金を果たせたので、 新たなポイント系サイトを開拓してみようと思ったわけなんですよ。
実際、今年の1月に7サイトほど登録しましたが、利用頻度に大きな差が出ています。
サイトの特徴によるんですけど、今は利用が少ないサイトも他社とのポイント交換等のため解約せずに維持してます。
こんな状況なんで、新たなサイト開拓はしてこなかったんですよ。(見切ったつもりで)
それが、『まんぷく島』初換金で・・・っとなるんです。

今更って感じもしますが 『ECナビ』
『ECナビ』 名前が地味ですよね。(失礼
デジモンの商品比較サイト?って思ってましたが、ポイント系総合テーマパークに進化しておりました。
商品・サービスの価格比較はもちろん、売れ筋ランキング、口コミ掲示板、ポイント、懸賞、ゲーム・・・っと並べてみるとふつうなんですが、 バランスがいいというか使いやすくて見ていて疲れないサイトなんですよね。

でっ、小太郎が気になるのは、【関連サービス】としてTOPページの右下の方にリンクされている、スタッフのブログと「人気ニュースβ版」。
ちょっとしたコメントからサイトやサービスに対するスタッフの思い入れが伝わってきて好きなんです。
「開発ブログ」は、ちょっと堅いな。公式発表は、サイトの「お知らせ」等別のコーナーに任せるとして、開発者の生の声が聞けるとおもしろいんだけど。
いつもメインとは違うところが気になってファンになってしまう小太郎でした。

メール!お買い物!ゲーム!ポイント貯めるならここ

▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]

PS.『ECナビ』 さん、アフィリエイト用のバナー広告は、内容、デザインとも考えたほうがいいですよ。
「キャッシュバック」だけじゃ、『ECナビ』 の楽しさ便利さが伝わってきません。
他のポイント系サイトと区別付かないし・・・。
どんなバナーか気になる方はコチラ↓


▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]
関連記事
Copyright © 2005 共感者を探せ! All Rights Reserved.
