換金第1号は『まんぷく島』

 
 
 
『まんぷく島』いわゆるポイント系サイトです。
詳しいことはコチラを見てもらうとして、まさかこのサイトが換金第1号サイトになるとは。
同時期に複数のポイント系サイトに登録したんだけど、一番期待していないサイトでした。
(まんぷく島関係者の方ごめんなさい)
だもんで、ポイントがいくつ貯まってるかなんて余り気にしてなかったんだけど、さっきたまたま見てみると結構貯まってるじゃないですか。 しかも、キャンペーンで換金しやすくなってるじゃないですか。余裕で換金ポイントクリアです。

このサイトを見てもらえば分かるけど、とっても家庭的です。
一度手違いでアダルト系のリンクがありましたが、問い合わせたところ
「広告主が直前になって承諾なしにリンク先の内容を変えていたこと」
「当サイトではメールもWEBもアダルト関係の配信はしないこと」
「不快な思いをさせてしまい申し訳ありません」
っと直ぐに丁寧な回答がありました。
安心して利用できますね。

メールは登録すれば、メールに掲載されているサイトの閲覧で3000円プレゼントの抽選に参加できる「ご祝儀メール」が毎日配信されます。
抽選に参加するだけでなく閲覧でポイントも貯まります。
WEBでも閲覧、クリックでポイントが貯まります。
メールとWEBで1日12クリック。
継続は力なり。『まんぷく島』のお稽古の意味が実感できた一日でした。
ちなみに換金額は1500円
振込手数料が安い(52円)の『ジャパンネット銀行』を利用しました。

その他に携帯向けに『まんモTV予報』なるサービスもあります。
ひいきチームのプロ野球結果速報や好きなタレントさんが出演する番組を携帯メールに配信してくれるサービスもあって結構便利ですよ。
こちらでもポイントが貯まります。もちろんパソコンサービスとポイントは共通
興味のある方はコチラからどうぞ

▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]
関連記事
Copyright © 2005 共感者を探せ! All Rights Reserved.
