カンガルーさんはどこですか?(日記)

 
 
5月2日に書いた記事『 [体組成計]タニタ インナースキャン BC-300-PR(健康) 』 では、昨日(5/3)には配達されると思ってたのに、未だ配達されません。
地元の配達店には昨日の夜着いています。
「ゴールデンウィークの渋滞に捉まったのなら夜の到着でもしょうがないか。翌日には配達されるだろう」っと 善意に解釈して今日一日待ちましたが配達される気配すらありません。
ネットで配達状況を照会しても、24時間「配達店に到着しています」のまま変化なし。
カンガルーさん「配達状況照会」が完全に裏目に出てますよ!24時間放置プレイですか?
まっ、翌日配達を希望していた訳じゃないんで目くじら立てる筋合いじゃないのかもしれませんが、 「配達状況照会」サービスなんてするからイライラしちゃうんですよねっ。
荷物は目と鼻の先まで、来ているのに・・・。

ネコさんは、こんなことないんだけどなぁ。
配達店に到着したら、2時間以内で配達されるし、東京からなら指定しなくても翌日の午後には配達されるんだけど。
カンガルーさんは、動物園に出勤?それとも、どっかのイベント会場で営業中なんでしょうか?
まさか皆と一緒に連休中?

いかん、いかん、短気は損気。気長に気楽に待ちましょう。

▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]
関連記事
Copyright © 2005 共感者を探せ! All Rights Reserved.