イーバンク銀行 de toto

 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
イーバンク銀行 』は、ポイントサービスの換金を主たる目的に開設したんだけど、その道のりは遠いです。
換金はまだ果たせていませんが、「メルマネ」というメールアドレスと名前だけで送金できるサービスは何回か利用させていただきました。 イーバンク口座同士なら無料だし、24時間リアルタイムで入金されるのがいいですね。
オークションでの個人間の取引もスムーズに運びます。仕事から帰って、夜取引の確認をして振り込んでも、通常の銀行では処理は翌営業日ですから、 それだけで取引期間が延びてしまいます。サッと処理して手離れ良くしたいですよね。
っていう記事をずっと前に書いてたんだけど、UPするの忘れてました^_^;

そんなこんなしてる内に新しいサービスが始まりました。
totoイーバンクポイント
「toto」は人気ないみたいですが、100円で参加できて楽しめるっていうところをもっと評価していいんじゃないでしょうか。
ロト6やナンバーズも100円からなら買うんだけどね。
(競馬も100円から)

▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]

小太郎的イーバンク銀行のいいところはコチラから↓

ポイント換金、謝礼金の支払い方法は、各サービス運営会社・銀行毎に異なっている場合があります。
例えば、
・特定の銀行でしか換金できない場合がある。
  ⇒『Gポイント 』はイーバンク銀行 だけ。
・一部の銀行で手数料が必要である。
  ⇒『ちょびリッチ』はイーバンク銀行 なら手数料無料。
・即日換金できる銀行とできない銀行がある。
  ⇒『予想ネット』 イーバンク銀行 はら即日換金。
など。

小太郎が気になったイーバンク銀行 の他のサービス
ちょこっといいことプログラム 』  ポイント換金、謝礼金受取サービスを利用する度に参加企業から寄付金が集められ、募金先団体に寄付されます。
 募金先団体:財団法人日本盲導犬協会、骨髄移植推進財団(骨髄バンク)
       財団法人日本フォスタープラン協会、人道目的の地雷除去支援の会
 参加サイト:ポイントサービスサイトからは、ネットマイル 予想ネット
       ちょびリッチ、ECナビ が参加しています。
       その他に、リサーチサービス、オークションサービス
       ショッピングサイト、クレジットカード会社が参加してます。
toto がネットで購入できる』
競艇 競馬 にも使える』

▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]
関連記事
Copyright © 2005 共感者を探せ! All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。