【決算】松下電器産業は営業利益が前年比34%増の4000億円超に(日記)

 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
エッ、あの松下が?
暖かくなって、すっかり忘れてましたが、あの松下ですよね。
プラズマTV、デジカメ、そしてエアコンの売り上げが伸びたことと合理化、組織改編が効果を上げたようです。
それにしても、この冬は『ナショナルFF式石油温風機』の事故対応で、あらゆるメディアを使っていたので、 この結果にはビックリです。
てっきり赤字の間違い?と疑ってしまいました。
一般の人は「ナショナル」と「パナソニック」は別会社と思ってるのでしょうか?
それとも、問題の「FF式石油温風機」は、一部の寒い地域だけの局所的な問題だったということでしょうか?
あれだけ、連日のように報道されていながら、この結果はすごいです。
ナショナルブランドとして海の向こうの攻勢に負けず、がんばって欲しいものです。

【ソース】
【決算】松下電器産業は営業利益が前年比34%増の4000億円超に
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20060428/236642/?ST=pc_news

松下電器産業株式会社 http://panasonic.co.jp/

記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]
関連記事
Copyright © 2005 共感者を探せ! All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。