成分解析 on WEB(インターネット)

 
 
 
成分分析


流行の成分解析をやってみました。今更ながら本名で。
 僕の48%はハッタリで出来ています
 僕の42%は気の迷いで出来ています
 僕の6%は言葉で出来ています
 僕の3%は理論で出来ています
 僕の1%は心の壁で出来ています

ついでに今苦手にしている奴の成分は
 あいつの84%は厳しさで出来ています
 あいつの9%はお菓子で出来ています
 あいつの5%は言葉で出来ています
 あいつの2%は成功の鍵で出来ています

あいつをうまく使いこなせれば僕の成功の鍵にもなる?
なんとかお菓子の部分を見つけてやろう。

単純なお遊びなんだけど、なんかほんわか気分が楽になりました。
ブログパーツもあるのでみなさんも使ってみてはいかがでしょうか。

▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]
関連記事
Copyright © 2005 共感者を探せ! All Rights Reserved.
