トンボ ZOOM707油性ボールペン/シャープペンシル(買っちゃった!)

 
 
 
ラミー2000 4色ボールペンと一緒に買っちゃいました。
楽天店担当の上野さんの日記を読んで、トンボのサイトとか見てデザインが気に入って衝動的に買っちゃいました。
細いです。最近の筆記具は太いと嘆いていたのですが、逆にここまで細いと大丈夫かっとちょっと心配でした。
机の上で長時間書く作業には慣れないとしんどいかなとも思いますが、手に持った手帳に書く場合に実にバランス良く、キレイに書けます。
ドイツで3つの国際デザイン賞に輝いた実績は本物です。
今、このデザインに合うシステム手帳を物色中。

上からラミー2000 4色ボールペン、トンボ ZOOM707油性ボールペン/シャープペンシル
トンボ ZOOM707油性ボールペン/シャープペンシル トンボ ZOOM707油性ボールペン/シャープペンシル
定価 1,575円 (税込) のところを
オフィスワン価格 1,500円 (税込 1,575 円) 送料別
私が買ったのがそれぞれ最後の1本だったようで、ただいま品切れとなっております。 お取り寄せ可能なので、是非使ってみてください。
販売店: オフィスワン北浜店
~モンブラン等の万年筆・ボールペン販売~大阪の文房具店から発信中~
楽天店担当の上野さんの日記も楽しんでます。

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]
関連記事
Copyright © 2005 共感者を探せ! All Rights Reserved.
