AGバランスボード ~ ストリート系カラダの鍛え方 ~(健康)

 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
最近、何事にもバランスをとることに気を配っています。
物事の考え方、仕事のやり方、食事、フィットネス・・・
実際はバランスが崩れているなぁという時に反省しているだけかもしれません。
カラダの機能を考えると日常生活の中で複雑な動きが少なくなり、脳神経系と筋肉の連携が弱くなるんじゃないのかなぁと少し心配になることもあります。
まだ自覚は無いですが、自覚してからでは遅いので今から鍛えておきたいです。
このバランスボードはデッキの下でローラを左右に転がし、バランス感覚、集中力、下半身を中心とした筋力を鍛える遊具です。
『AGバランスボード』は他社製品に比べデザインはおとなし目ですが、遊び道具として部屋に置いておいても違和感ないし、逆に部屋のアクセントにもなります。 機能的にも、足を乗せるデッキの部分には滑り止めのデッキテープが貼ってあり、しっかりグリップできます。 また、セーフティバンドでローラーがレールから外れないようにホールドしてあるので初めての方も安心して使えます。
小学生からおとなまで楽しみながらバランス感覚を養えると思います。
株式会社エー・ジー様の商品紹介ページ
商品トップ: http://www.agport.co.jp/products/toy/balancebb.html
基本の乗り方: http://www.agport.co.jp/products/toy/balancebb_howto.html
ラインアップ・スペック: http://www.agport.co.jp/products/toy/balancebb_spec.html


記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]
関連記事
Copyright © 2005 共感者を探せ! All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。