男性エステで「ちょいモテ」オヤジになろう(健康)

 
 
 
今日の気になった記事 - その3 -
『男性エステで「ちょいモテ」オヤジになろう ”若々しい顔になったクレンジング体験ルポ”』

さらに nikkeibp.jp の記事からです。
「ちょい不良(ワル)」「ちょいモテ」オヤジ・ブームには興味なし。
こんな言葉でくくられるような男に憧れはありません。キッパリ
ただ、ちょっとエステには興味があるんですよねぇ。 肩から上のリラクゼーションエステ。
美容院ではカットだけだし、髭剃りも電気シェーバーでイマイチスッキリしません。
でもディープクレンジングだけじゃものたりない。
小太郎の希望コース: 『髭剃り(顔そり)+肩首頭のマッサージ+フェイスマッサージ+頭皮マッサージ』
エステサロンのような大げさなところじゃなくて、近くの美容院・理容院がこんなサービスしてくれたら毎週でも行くんですけどね。 ちょっと探してみようかな。

【参考情報】
nikkeibp.jp - 男性エステで「ちょいモテ」オヤジになろう:
  http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/kenkou/plus/425777

記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]
関連記事
Copyright © 2005 共感者を探せ! All Rights Reserved.
