セルフチェックゲーム - nikkeibp.jp - 健康 - から(健康)

 
 
 
小太郎は会社で昼休憩に nikkeibp.jp のサイトをよく見ています。
仕事のネタ集めから健康、ライフスタイルに関するものまで結構役立っています。
では皆さん、ちょっとしたゲームです。
時計を見ないで 1分 を数えてください。実際の1分より長かったですか?短かったですか?
ゲームが終わったら続きを読んでみてください。
3月23日号の nikkeibp.jp-健康- の特集は『時間と健康』に関することです。
タイトルだけ抜粋すると
●なぜ目覚まし時計の直前に目が覚める?
●肥満は”体内時計”の乱れが原因?
●「13日の金曜日」に交通事故は増える!?
●満月の夜には人も凶暴になる!?
ちょっとした話のネタになります。
世界の研究機関でまじめに研究されていておもしろいですよ。
で、ゲームの結果が何を意味するか。
その答えは、『●SELF CHECK ■あなたは「長生きタイプ」?「早死にタイプ」?』をご覧になってください。 ちなみに小太郎は、長生きタイプとなりました。ホッ

【参考情報】
nikkeibp.jp - 健康 - http://nikkeibp.jp/jp/kenkou/

記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]
関連記事
Copyright © 2005 共感者を探せ! All Rights Reserved.
