【HERZ】トートバッグ(ファッション)

 
 
 
このトートバッグがほしいんです。
今使ってる鞄は、A4ノートパソコンに対応した 黒のブリーフ。
ポケットの数も十分、すべてファスナーで機能的。厚手のナイロン系のソフトバッグで、堅苦しくもなく、安っぽくも無く、手提げ、ショルダー2WAYで電車通勤にはピッタリでした。 人混みや満員電車で堅いビジネスバッグの角をぶつけられたり、押し付けられたりしたら悲惨ですからね。自分も加害者にならないようソフトタイプのバッグにしたのでした。
今は車通勤。内勤で客先に書類を持っていくこともなく、ノートパソコンを持ち歩くこともありません。
財布、ケータイ、クルマのキーに手帳、それとペットボトルが入れば事足りてしまいます。
ビジネスっぽくなく、ちょっとカジュアル寄り。大人の女性向けのようですが、なんとかいけるでしょう。
ダークブラウンで持ち手がもう少しハードな感じのものが出れば、カッコイイ男性向けになりそうです。
ただ小遣いが・・・

HERZ/トートバッグ 中
持ち手の長さが3段階に調節できるトートバッグ
■色柄 :キャメル
■素材 :牛革(タンニンなめし)
■サイズ:W28×H34×D11cm
■重量 :約850g
■原産国:日本
■手作り品のためお届けまで約1ヵ月かかります。
大きめがいい方はこちら → HERZ/トートバッグ 大

drink_468_60

記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]
関連記事
Copyright © 2005 共感者を探せ! All Rights Reserved.
