evergreen - MY LITTLE LOVER(音楽)

 
 
 
今日のヘビロ。
マイラバ(MY LITTLE LOVER マイ・リトル・ラバーの通称)といっても最近の人はわかんないかなぁ。
ミスチルやレミオロメンのプロデュースをしている小林武史さんのユニット。
ミスチル、レミオロメンの所属事務所は小林武史さんが設立、経営している有限会社烏龍舎。
ヴォーカルのAKKOは小林さんの奥さん。


「MY LITTLE LOVER」で検索
そのマイラバの1stアルバム。
1995年12月5日発売だからもう10年以上経ってます。
真っ直ぐで青臭く、不安定で危ういAKKOのヴォーカル。
全然褒めてないけど、これが完成度の高い小林さんの楽曲と相まって、いい味出してるんですよ。
今聴いても全然変わらない。CDだから当然なんだけど、10年前を懐かしむというより、”今”の気持ちで聴ける。
名曲『Hello,Again~昔からある場所~』は、涙もん。
一度聴いてみるべし。
最近レミオファンになった人も世界が広がるよ。


記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]
関連記事
Copyright © 2005 共感者を探せ! All Rights Reserved.
