グリーン・デトックス(健康)

 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
テレビ番組で話題の『小腸デトックス』。
いつものように明日はスーパーから『ほうれん草』が消えてしまうのでしょうか?
『ほうれん草』には、シュウ酸という苦味の元であるアクが含まれています。
このシュウ酸は、カルシウムと結びついて腎臓結石、尿路結石になるといわれています。
茹でてアク抜きすれば大丈夫ですが、茹ですぎるとビタミンCなど他の有効成分が壊れたり溶け出したりします。
サラダ用のほうれん草は、水耕栽培でシュウ酸を含む量が抑えられているようです。
サラダ用以外は下茹ですればいいんですけど、普段料理をしない者にとっては葉物野菜の湯で加減は結構難しいです。
最近は電子レンジで下ごしらえする人も多いと思いますが、ちゃんとアク抜きできるか心配です。
極端な量を食べなければ、結石を起こすことはないということなので、食べすぎには注意しましょう。
どうしてもって言う時は、上手にサプリメントで補いましょう。
グリーン・デトックス 75g(300mg×約250粒)【アイ・デパート】 グリーン・デトックス 75g(300mg×約250粒)
どのサプリメントを試しても効果が無かった方、小腸専用デトックスを試してみませんか?
小腸デトックスで小腸の栄養成分吸収を高め、ダイエット成分が体内に吸収され痩せやすい体を作ってくれます。
価格:2980円(税込3129円)
販売店:アイ・デパート【ストアミックス店】

"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]
関連記事
Copyright © 2005 共感者を探せ! All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。